スタッフのゆるいブログ
http://covo-citta.com
やっと。。
キャノンデールのsynapseの納車がまた5月中旬に伸びると電話があってがっかり。
この一ヶ月間連絡もなく、電話するといつも曖昧な返答。
納車が遅れることは仕方ないけど、もう少しまめに連絡くれればいいのに。
それで心斎橋店ではキャンセルをして池田市のある自転車屋さんに確認を取り買いに行きました。

帰りはやっと手に入れた愛車とともに4時間歩き。まだ、乗るのが怖くて。。
家に帰ってきたら夜12時。おなかも減ったし、足も痛いし、寒いし。。
こんなに苦労してまでキャノンデール欲しかったのかなぁ〜と。
足が。。痛い。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

このかえるさんのライト。お気に入りです。^^

[ぶらさカエル]
11:26 / お気に入り雑貨たち / comments(0) / trackbacks(0)
トピアリー
フォレストの香りがするこのBall topiary。
フレグランスみたいに香りは付いてないんですけど、
本物の葉っぱなので森の香りがするような気がします。

私の机の上に飾ってるけど、みているだけで幸せになります(*´ー`)
もう一個大きいサイズがほしいのに、いつも欠品中。

DULTONさんのball topiary Msize
10:54 / お気に入り雑貨たち / comments(0) / trackbacks(0)
1/1PAGES