スタッフのゆるいブログ
http://covo-citta.com
<< ポタリングの楽しさ | main | 封筒 >>
2階建自転車に乗ってる外国人
昨日、2階建自転車に乗ってる外国人を見かけました。
結構なスピードで真正面から走ってくるのをみて一瞬目を疑いました。
通り過ぎてからえっ?怖くない?どうやって降りるの?
疑問だらけでどんな仕組みで走れるのかそのカスタマイズ能力がすごいと思いました。

たぶん、2メートル以上あって、自転車は結構錆ってるのが目立ったのでぼろぼろな印象がありましたけど、カッコよかったです。
最近は自転車の部品や自転車関連本に興味があってカスタマイズができる人はカッコいいなぁと思ってましたが、
面白い発想力で捨てられそうな古い自転車を変わった形で作り上げてることに目からうろこです。

気になって2階建自転車を検索してみたら、
TALLBIKE(トールバイク)と言うそうで製作してくれるところもありました。
3階建てでも何階建てでも可能だそうです。
降りるときはジャンプして降りるそうだけど、乗るのも降りるのも大変そう。

12:48 / 人生を最高に旅せよ! / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://blog.brugge-jk.com/trackback/11
TRACKBACK