スタッフのゆるいブログ
http://covo-citta.com
<< わずかな光 | main | ミルクボトル風に仕立てたヒンジケース >>
mt store in hankyu umeda SOUQに行くの巻
昨日はお店が休日なので「mt store梅田阪急」に早朝から行ってきました!

自分の分や友達の分、いつも海外展示会でマステをGETしてくれる方たちの分も含めて気合を入れて、いざ「mt store梅田阪急」へ。

前回のMT茶屋町に行った時に9時は沢山の人がいたので8時に行けば大丈夫かなと8時に到着。
(゚Д゚≡゚Д゚) ???・・・・誰もいない。

covoのお客様と待ち合わせしていたので合流し、何処に並んだら良いのかとお悩みタイム突入。
警備員さんに聞きに行くと「う〜ん。決まっていないので何処でも良いですよ〜」と。
とりあえず正面入り口付近で待つ事に。

しばらくするともう1つの正面入り口に10人ほどの人が。少しづつ人がゾロゾロ。

10時前になるといつの間にか人が多くなりましたが他のイベントもあったようで「mt store」には行かない人だよなぁ〜と思いつつ。

合流したお客様が足の調子が悪かったので「ゆっくり行きましょう」と言っていると開店時間。

開店し正面エスカレーターを上がっていると(゚Д゚≡゚Д゚)・・・ん、何か人が多いぞ・・・

10F会場に着くと

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

まさに戦場です。


(落ち着いた時のものですw)

前回ほど人がいないなぁと思っていたのですが入り口が沢山あったのでバラけていただけで沢山の人がいました。
食い込んで行こうとするものの弾かれますw
前回のMT茶屋町を彷彿させるような圧倒的パワーで皆さん驀進中です。

「mt store」の周りのイベント会場の人や店舗の方もその勢いにΣ(゜ロ゜;)!!。皆さんこんな顔でしたよ。

もう一度食い込もうとチャレンジ レ(゚Д゚)ヘ=З=З=З
弾かれます。戦々恐々です。

皆さん押しまくりでMTの社員さんが「まだ沢山あるので大丈夫ですよ〜」と言うもそのパワーは止まらず。圧倒されて戦線離脱 (*´-ω-`)・・・フゥ

周りを見渡すとcovoに来て頂いているお客様がチラリほらり。
お客様に挨拶をし、MTの社員さんが言った事を信じ戦場が落ち着くのを傍観しようとするとcovoに来てくれているお客様が戦場に突入。

するりするりと中に入りGETしてするりとご帰還。(*゚ロ゚)ェェェ!!
忍者の如く次々とGETしていく様はプロですw


しばらくすると勢いも落ち着いてきてゆっくりGET。
お目当てのマステをGETしガチャガチャを回そうとしましたが長蛇の列。保留ですw。

レジ待ちの長蛇の列に並び、会計を済ましてガチャガチャに行くと落ち着いていたのでチャレンジ!
1000円分で3つの当たりの紙が!が出ました。
v(。・ω・。)ィェィ♪

椅子に座って合流したお客様を待っているとガチャガチャをして帰ってきたので「1000円で3つ当たりましたよ〜」と言うと、「私は300円で3つ〜」「私は500円で3つ〜」って・・・

あれ?(。´-ω・)ン? 沢山入っていたのですねw

全ての任務が完了し喫茶店に到着すると疲れがドーン(o´Д`)=з 疲れた・・・
13:12 / - / comments(0) / trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://blog.brugge-jk.com/trackback/42
TRACKBACK