スタッフのゆるいブログ
http://covo-citta.com
八重桜が見ごろになってきました。
八重桜が見ごろになってきました。

今から1週間ほどが見ごろかなと思いますが、散り際の桜吹雪が舞う姿も見ものです。
12:26 / today is.. / comments(0) / trackbacks(0)
第二弾covoオリジナルマスキングテープが出来上がりました〜。
mtさんにお願いしていた第二弾covoオリジナルマスキングテープが出来上がりました〜。

オープン時に第一弾を作ってお客様に
「第二弾も是非作って」と言われ調子に乗って作ってみました(o´ω`o)ぅふふ

オープンしてあっという間に半年が経ち、
手探り状態のcovoでしたが沢山のお客様に応援を頂き一筋の光が見えてきました。

サイズは幅24mmで長さが15mです。
13:00 / today is.. / comments(0) / trackbacks(0)
ミルクボトル風に仕立てたヒンジケース
可愛いミルクボトル風のヒンジケースです。
蓋部分の開け閉めがしっかりしているのが好印象!
綿棒が入っていますが使い方は人それぞれ(*´∀`*)

サイズ:約 φ5.8 × h10.2cm
13:20 / 雑貨 / comments(0) / trackbacks(0)
mt store in hankyu umeda SOUQに行くの巻
昨日はお店が休日なので「mt store梅田阪急」に早朝から行ってきました!

自分の分や友達の分、いつも海外展示会でマステをGETしてくれる方たちの分も含めて気合を入れて、いざ「mt store梅田阪急」へ。

前回のMT茶屋町に行った時に9時は沢山の人がいたので8時に行けば大丈夫かなと8時に到着。
(゚Д゚≡゚Д゚) ???・・・・誰もいない。

covoのお客様と待ち合わせしていたので合流し、何処に並んだら良いのかとお悩みタイム突入。
警備員さんに聞きに行くと「う〜ん。決まっていないので何処でも良いですよ〜」と。
とりあえず正面入り口付近で待つ事に。

しばらくするともう1つの正面入り口に10人ほどの人が。少しづつ人がゾロゾロ。

10時前になるといつの間にか人が多くなりましたが他のイベントもあったようで「mt store」には行かない人だよなぁ〜と思いつつ。

合流したお客様が足の調子が悪かったので「ゆっくり行きましょう」と言っていると開店時間。

開店し正面エスカレーターを上がっていると(゚Д゚≡゚Д゚)・・・ん、何か人が多いぞ・・・

10F会場に着くと

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

まさに戦場です。


(落ち着いた時のものですw)

前回ほど人がいないなぁと思っていたのですが入り口が沢山あったのでバラけていただけで沢山の人がいました。
食い込んで行こうとするものの弾かれますw
前回のMT茶屋町を彷彿させるような圧倒的パワーで皆さん驀進中です。

「mt store」の周りのイベント会場の人や店舗の方もその勢いにΣ(゜ロ゜;)!!。皆さんこんな顔でしたよ。

もう一度食い込もうとチャレンジ レ(゚Д゚)ヘ=З=З=З
弾かれます。戦々恐々です。

皆さん押しまくりでMTの社員さんが「まだ沢山あるので大丈夫ですよ〜」と言うもそのパワーは止まらず。圧倒されて戦線離脱 (*´-ω-`)・・・フゥ

周りを見渡すとcovoに来て頂いているお客様がチラリほらり。
お客様に挨拶をし、MTの社員さんが言った事を信じ戦場が落ち着くのを傍観しようとするとcovoに来てくれているお客様が戦場に突入。

するりするりと中に入りGETしてするりとご帰還。(*゚ロ゚)ェェェ!!
忍者の如く次々とGETしていく様はプロですw


しばらくすると勢いも落ち着いてきてゆっくりGET。
お目当てのマステをGETしガチャガチャを回そうとしましたが長蛇の列。保留ですw。

レジ待ちの長蛇の列に並び、会計を済ましてガチャガチャに行くと落ち着いていたのでチャレンジ!
1000円分で3つの当たりの紙が!が出ました。
v(。・ω・。)ィェィ♪

椅子に座って合流したお客様を待っているとガチャガチャをして帰ってきたので「1000円で3つ当たりましたよ〜」と言うと、「私は300円で3つ〜」「私は500円で3つ〜」って・・・

あれ?(。´-ω・)ン? 沢山入っていたのですねw

全ての任務が完了し喫茶店に到着すると疲れがドーン(o´Д`)=з 疲れた・・・
13:12 / - / comments(0) / trackbacks(0)
わずかな光
めっきり寒くなり日も落ちるのも早くなりました。
店頭に植物君達を置いているのですが、日が落ちると暗くなり見えにくくなります。当然ですがねw
電池式のランタンを置いてみたのですが、良い感じじゃないですか?
00:12 / today is.. / comments(0) / trackbacks(0)
富士山ふきんとご当地限定大阪ふきん
富士山をかたどったふきんと大阪ふきんです。
富士山は一目惚れして入荷し、都道府県別に色々なふきんがあるのですが各地限定のようで雑貨屋COVOがあるのは大阪ということで大阪バージョンしか買えず(ノω・、) ウゥ・・・

製造会社さんいわく、「綿の蚊帳生地は吸水性と速乾性に優れ、洗うと汚れが素早く落ちます。使い込むほどに柔らかさが増し、優しい肌触りになります。お皿ふきや台ふき、お手ふきなどに最適です。」との事。

普段使うのにはもちろんですが、お土産、御祝いなど良いアイテムではないでしょうか!。
世界に知られている富士山型なので海外の方へのお土産にも喜ばれるかもしれない?

■サイズ
横30cm×縦40cm
■素材
綿100%
14:45 / 雑貨 / comments(0) / trackbacks(0)
何を入れましょう?

木のボックスです。
部屋のインテリア使う、ミニ観葉直物を入れて飾るなど。
深さが5.5cmあるのでマスキングテープなどを入れても良いかもしれません。

雑貨屋COVOではインク達を入れるのに使っています。
ミニインクを入れるのにちょうど良い大きさなんですよね〜。
14:37 / - / comments(0) / trackbacks(0)
八色風車の巻
まだまだオープンして間もないのですが、マスコット的な存在の八色風車!

練は古風な建物なので写真を撮りに来る方も多いのですが、多くの方がこの八色風車も撮ってくれています。
写真を撮る方にも人気なのですが1番は子供さん!
八色風車の子供人気は私がやきもち焼いてしまうくらいです(*^▽^*)

今日も八色風車は元気に回ってます!
15:08 / today is.. / comments(0) / trackbacks(0)
フェイバリットシールのウィンターバージョン!!!

フェイバリットシールのウィンターバージョン!!!

かわいいクリスマスデザインが沢山ありますので
クリスマスカードやクリスマスツリーを飾り付けるのにどうでしょうか!

台紙サイズ: H97 × W85mm
シール: 計70枚入(10柄×各7枚)/ H24 × W24mm内

11:35 / 雑貨 / comments(0) / trackbacks(0)
桜の香りを紙にとじ込めた「名刺香 桜」
桜の模様で可愛くシンプルな花びらが舞う紙にメッセージや伝言などを書くのも良し、
カードサイズなので名刺入れに一枚忍ばせれば名刺に香りが移り好感度UPや商談成立UPの予感!?

使い方は色々あると思います。

[サイズ]
名刺香:横5.5cm×縦9cm
箱:幅7.5cm×高さ2cm×奥行11cm

素材:箱:桐
香り:桜の香り
内容:8枚入り


14:13 / 雑貨 / comments(0) / trackbacks(0)
<< 2/5PAGES >>